思う人

以前彼女がいたのですが、去年僕は別れてしまいました。

その後、広島の女性が気になり、アタックをかけているのですが、反応が良いです。

そして、最近、以前別れた彼女との関係、雰囲気もいい感じ。

 

んん。

悩ましい。

 

以前別れた彼女は小柄で、ちょっと頭が良くない、のですが、明るく可愛い。

広島の女性は、これまた小柄で、頭がよく、可愛いい。

 

広島の女性、スペック高いのですよね。

かつ、もう一旦彼女のことを忘れ、広島の女性へ心を振り切ったので、彼女への心が薄れつつある。

そこで、彼女との関係復縁。

 

いや、二と追うものはなんとやら、とありますが、二とゲットできないでしょうか。

今本音で言うと、広島の方が気になって仕方がないのです。

胸が大きいですし、明るいし、決断力がありますし。

趣味は会うし。

ただ、かなり気が強い、と言うのはあると思うのです。

そして、周りから、お前では無理、と言う話が多数。

うむむ、と言う感じ。

 

以前の彼女は、そりゃ多くの時間を重ねてきましたから、思い出がいっぱい。

仲人的な人も積極的ですし、いいな、と思う反面、強情。

 

僕が変わればいいんですよね。

ほんと贅沢。

 

ありがとう。

 

好きよ。