風邪

お盆ではあるのですが、最近風邪かな?と思うように、寒気を感じることがあります。

風邪は早め早めの対処が大切。

何か違和感を感じたらすぐに睡眠をとり、体力回復に勤めています。

休みなので、寝てもいいですよね。

 

あと、ここ最近水の中に入ったのか?

と思うほどの大汗をかくような現場に入り続けていたため、意外と体に負担がかかっていた様子。

眠くて眠くてと言う感じです。

今のうちに体力回復を図っておこうと言う感じです。

 

さてせっかくのお盆休みですが、図書館にいけたらと思っています。

どうも僕はなかなか環境が良くないと集中できない性分で図書館にこもって集中してきます。

 

さて、人生変えていくぞ!

 

図書館にこもって人生変えるの??

なんか笑い話ですね。

 

そう、僕は人生を変えるのだ!

 

いきまーーーす!